交通事故の治療は整骨院でもできます!〜山鹿市のやまが中央整骨院〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

交通事故の治療は自賠責保険での施術となります。

 

 

施術料は自賠責保険により自己負担なしの0円です。

 0c9a96edca91620c90dd70529b9929ff_s

 

 

やまが中央整骨院の交通事故での治療

 

自賠責保険とは、交通事故に遭った被害者が損害賠償を請求することができる保険制度です。当院では自賠責保険の適応に関する、さまざまな疑問やご相談にも対応しております。お気軽にご相談して頂けます。
交通事故に遭うとその後、気分が悪くなったり・首肩がおもく感じられたりする事があります。この症状がいわゆる「むちうち症」という後遺症になります。
適切な治療をうけておけば、本来慢性化しないというデータもあります。
少しでも身体の不調を感じられましたら、ご相談下さい。

 

交通事故の治療が整骨院で受けられる事を知っていますか?

 

 

 

交通事故によるケガのほとんどが、むち打ち・腰痛ですが、
その治療は柔道整復師の専門分野です。
まず事故後は必ず病院で検査・診断を受けて頂きます。

診断後、整骨院での治療を進めていきます。
病院との同時併療をお勧めいたします。

また現在病院で治療を受けられている方でも整骨院への転院も可能です。

 

整骨院でも病院と同じように
自賠責保険が適用されますので自己負担金は0円です。

1日あたり最低¥4200の慰謝料が支給されます、主婦の方でも
通院・慰謝料・休業補償にかかる交通費も支払われます。

事故後、首や肩に違和感がある、どこも悪くないはずなのにめまいや吐き気がする。

上記のような症状で、
お悩みの方がいらっしゃいましたらやまが中央整骨院へお越し下さい。
豊富な治療メニューの中から、お一人お一人に合った施術プランを考え適切な治療を行っていきます。
後遺症を残さない為にも、早い段階で、適切な治療をおすすめします。

 

 

やまが中央整骨院には、治療の専門家がいます。
事故後、身体の不調がある場合や不安な事があればご相談ください。

 

 

5_ボタンB

 

〒861ー0501

熊本県山鹿市山鹿494−7 AFビル1階
やまが中央整骨院
TEL:0968−43−2866

■診療時間
月〜土:8:30〜12:00、14:00〜20:00
祝日:8:30〜12:00、14:00〜16:30
■休診日 第1・3木曜日、日曜日